ニュース

2021 / 06 / 13  22:52

おいしい紅茶の淹れ方 ティーバッグ UPしました

おいしい紅茶の淹れ方 ティーバッグ

おいしい紅茶の淹れ方、ティーバッグ編をオンラインショッピングサイトにUPしました。

ティーバッグを購入したら是非参考していただけると幸いです。

おいしい紅茶の淹れ方ティーバッグ

2021 / 06 / 13  03:50

プレミアムくまもと和紅茶 beppin (べっぴん) 発売のお知らせ

プレミアムくまもと和紅茶 beppin (べっぴん) 発売のお知らせ

素晴らしい和紅茶に出会えました。

 

熊本は山都町馬見原の岩永製茶園は、生産量は多くはありませんが、無農薬で品質の高い手摘みによる茶葉作りを大事にしている茶園です。

 

阿蘇溶結凝灰岩の丘陵・台地からなり、冷涼で昼夜の寒暖差も大きいので霧が発生しやすく、茶畑にとっては優れた気候条件です。

その茶園から届けられる和紅茶は、お茶の旨味が甘味に変わる、素晴らしいクオリティーの茶葉です。

 

国産紅茶の品評会で数多く受賞した茶園から、コッツウォルズティールームがこれまで培った経験で独自にブレンド。

熊本の和紅茶を自信をもってお届けします。

 

beppinの詳しい情報はこちら♪

 

 

 

店内でも、お菓子付きの素敵なセットでメニューに仲間入り♪

2021 / 06 / 01  01:32

【紅茶の特徴】あなたに合う紅茶マッピング!

【紅茶の特徴】あなたに合う紅茶マッピング!

紅茶も、ワインやコーヒーと同じようにそれぞれの特徴を知るともっと自信をもって選べますし、何より楽しいですよね!

そこで、コッツウォルズティールームで販売中の紅茶の特徴をいくつかご紹介するページを作成しました。

それぞれの茶葉の特徴を、コッツウォルズティールームの目線も加えて分かりやすく書いています。 読物としてもどうぞ♪

 

ページのリンクはこちらから▼▼▼

あなたに合う紅茶マッピングのページ

1