ニュース

2020 / 04 / 25  11:47

5月1日店舗物販停止のお知らせ・店内抗菌抗カビ剤塗布のお知らせ

5月1日店舗物販停止のお知らせ・店内抗菌抗カビ剤塗布のお知らせ

5月1日に予定しておりました物販を、更なるコロナ拡大の自粛要請を受けて停止する事と致しました。

楽しみにされていらした方には大変申し訳ありません。

1日でも早い終息を願うばかりです。

この時期にできることと致しまして、コッツウォルズティールームでは、半永久的に抗菌抗カビ効果のある「ヘルスブライトエボリューション」をテーブル、壁、トイレ、椅子、レジとあらゆる場所に塗布していただきました!(触った場所に付着したウィルスを滅菌してくれます)

インスタにてその時の様子を公開しています。

 

https://www.instagram.com/cotswoldstearoom

 

お店を再オープンした折には、これまでよりも安心してご利用いただける環境で、美味しい紅茶をお楽しみ頂ければと思います。

2020 / 04 / 15  10:36

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

この度、コロナウィルス拡大防止の為、5月6日まで臨時休業とさせていただきます。

但し、4月24日と5月1日は物販コーナーのみ次の時間にて開けさせていただきます。(12:00-16:00)

大変な時が続きますが、少しでも早い終息を願います。

皆様とまた元気でお会いできる事を心より楽しみにしております。

1