ニュース

2021 / 01 / 31  20:02

LINE公式アカウントはじめました!

LINE公式アカウントはじめました!

コッツウォルズティールームの公式LINEアカウントができました!

 

お友達追加はこちらをクリック♪

https://lin.ee/b7FyXMP

 

1.ポイントカード機能🙆‍♀️

これまで紙のポイントカードでしたが、持ち運ぶのが面倒、と言う方もいらっしゃると思います。

LINEユーザーは、こちらからもポイントカードを作成頂けますので、携帯さえあれば紙のポイントカードは不要です😊

さらに、お友達登録特別ポイントとして1ポイント無料でお付けいたしております。

不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

 

もちろん、これまで通り紙のポイントカードもご利用頂けます。ただ、スタンプ押印時はLINEか紙のポイントカードかどちらかお選び頂きます。

 

スタンプ還元率と特典はどちらも同じ内容です。

 

20ポイント ミニティーゼリー(2ヶ月有効)

30ポイント 500円無料券(無期限)

こちらのクーポンもLINEの中で発行します

 

2.告知機能🙆‍♀️

お得な情報やコッツウォルズティールーム、紅茶にまつわる情報などを発信させて頂きます

 

3.クーポン🙆‍♀️

クーポン機能もございますので、今後クーポンを発行する機会がございましたら、こちらもアナウンスさせて頂きます☕️

2021 / 01 / 26  13:07

ブログ更新:身体を整える紅茶 レメディーズティー チェシャ猫のティータイムのご紹介

ブログ更新:身体を整える紅茶 レメディーズティー チェシャ猫のティータイムのご紹介

身体を整える紅茶、レメディーズティーシリーズの中から『チェシャ猫のティータイム』をご紹介。

チェシャ猫のティータイムはスリランカの紅茶とシナモンの中でも高級な、セイロンシナモンをコッツウォルズルーム―ムで独自に配合。
 おいしく健康的な暮らしをされたい方へ向けた紅茶です。 

 

シナモンの効能として言われているのが、風邪に効くということ
寒気がするときにこのチェシャ猫のティータイムを飲むとぽかぽかしてきます。
また、シナモンの嬉しい効果は毛細血管の老化防止に役立つことです。
毛細血管は体中に張り巡らされているので頭皮の毛細血管にも働きかけ、髪の育成に一役買ってくれます。
シミやシワといった美容にも嬉しい効果です💛

詳しくはこちらをどうぞ♪

ブログ:コッツうさぎのちっ茶なティータイム

2021 / 01 / 17  23:10

熊本県の緊急事態宣言を受けて営業時間を変更します

熊本県の緊急事態宣言を受けて営業時間を変更します

熊本県の緊急事態宣言を受け、ひとまず2月7日日曜日までの間下記の通り、営業させていただきます。

 

平日

3時 ラストオーダー

3時45分 飲食の閉店(coffee)

4時30分 物販の閉店(gift)

 

土日祝日

4時 ラストオーダー

4時30分 飲食の閉店(cake)

5時30分 物販の閉店(gift)

 

また、この間のランチ営業は特別対応としてこれまでの14時30分から15時までに延ばします。

 

紅茶の持つスペシャルパワー、紅茶ポリフェノールは抗ウイルス作用があり、新型コロナウイルスにおいても不活性化が確認されたそうです。

最も効果が高かったのは茶葉から入れた紅茶!紅茶専門店としては皆様のお役に立てればと思っています✊

 

1日も早い沈静化を願っております🙏

3週間、みんなで一緒に乗り切りましょう!

1